2014年12月27日土曜日

明日はお楽しみ会&稽古納め

明日27日はお楽しみ会&稽古納めです。
お楽しみ会はいやらしい話し、金かかってますよ。
ビンゴ大会の商品見たら興奮して鼻血出んぞ!!
ってか、あれ見て鼻血出ん奴は俺が殴って鼻血出さしたるわ。
そしてビールもあんぞ!!

夜は稽古納めの千本突き、千本蹴り、大人は納会(忘年会)で千杯飲みです。
保護者の方も納会には参加可能ですのでお時間がある方はドンドン参加してください。
普段、稽古の時の自分はピリピリしてるように見え話しにくい内容でも、酔った陽気な玄ちゃんにはお気軽に話せると思うので、(もっとこうしてほしい)や、(空手やっててこんな事がありました)
や(口がニンニク臭い時あんで)などお気軽に話してください。

しかしお楽しみ会でお金が無くなった為、飲み物は発泡酒しかありませんから差し入れ大歓迎です。

さあ明日一日腹筋がはち切れる位笑うことになるやろから楽しみだ!!