2014年12月26日金曜日

振り出しに戻る

もし黒帯がゴールのすごろくがあって、「世界青少年大会で優勝」ってとこで止まったら
「次の審査で頑張って黒帯を受審してみ。」ってとこにワープできグーンと黒帯のゴールは近くなりそうですが、そのゴールの近くにはえらいトラップがあったみたいです。
ってことで今回世界青少年大会で見事優勝し世界チャンピオンに輝いた井本麟太郎君は、見事そのトラップに引っかかり今回振り出しに戻され白帯に戻ってしまいました。
ほんま今回麟太郎君はやらかしましたわ。
麟太郎君だけが怒られるならまだしも、俺まで古賀監督にこっぴどく怒られ、直立で不動立ちをしながら「押忍、押忍、失礼しました、押忍、押忍、失礼しました、、、、、、」って鬼リピートするなんて支部を出してから初めての経験です。
もうこりゃボーズやな!!