2015年4月13日月曜日

第三回大会を開催します!!

第三回大会を開催します!!
時は5月5日こどもの日。
11時スタート。
場所は服部緑地公園「谷あいの原っぱ」
そうバーベキュー大会です!!

忘れもしません、第二回バーベキュー大会の事を。
あれは去年の秋でした。
9月に行われた試合「挑戦」にうちから30名以上の子が挑戦し頑張りました。
俺は試合を見て感動しました。
お前らの頑張り、俺も何かの形でお返しがしたいと。
そこで思いついたのがバーベキュー。
第二回大会はそうやって開催されることとなりました。
そして蓋を開けた第二回バーベキュー大会の参加人数は10人ぐらい。
試合に30人出てバーベキューは10人。
俺は初めて空手ってもんが嫌いになりそうになりました。

今回第三回大会を開催するにあたり、3月に行われた関西錬成大会のみんなの頑張りがあったからやることにしました。
関西錬成大会の参加人数44人でした。
頼むからその半分ぐらいは参加してくれよ!!

(ps、自分はお酒は飲みません。年末の稽古納めの後の納会で「保護者の方の色んな意見とか聞きたいです」みたいな事を書いたけど、いざ始まってみるとベロンベロンに酔った自分に誰もそんな事言える状態じゃなかったからです。ですので今回は保護者の方がベロンベロンになってシラフの自分に何なりと言ってください。吐こうが倒れようがシラフの自分が責任持って看病します。)