2015年4月30日木曜日

バーベキュー大会に参加する人へ

バーベキュー大会に参加する人へのお願いです。
飲み物は一切用意いたしませんので、自分の飲みたい物をご持参ください。
お肉以外の食材はありませんので、食べたい物はご自身でご用意ください。
1000円という会費ですので、大人の方が「ヨッシャ、アホみたいに肉食ったんねん!!」みたいな感じでは来ないでください。沢山のお肉は用意してますが、大人が本気出して食べたら子供の分が無くなります。
逆に、「差し入れです。これ食べたことありまっか?〇〇産の〇〇の肉ですわ。口入れたら溶けて無くなりまんねや!!」みたいなんは大歓迎です。
焼きおにぎりとか自分で食べる分を持って来たら焼きます!!
さあ自分は飲みませんが大人の方は沢山飲んでくださいね。 自分が飲まなくても人が飲んでんの見るだけで楽しいですから。
子供らは沢山食って沢山遊べよ!!
オーごっつい楽しみや!! 後は天気だけですね。