2015年4月23日木曜日

失格なお父さん

自分の試合まで後10日です。
試合に出る人はこのぐらいの時が一番緊張してるんではないでしょうか?
自分はこの時期に1番気を付けていることは、風邪などで体調を崩さないってことです。
しかしインフルエンザなどが流行ってますね。
そしてなんと娘も今日発熱しました。
普段なら自分の子供の鼻水を直接口で吸うのも当たり前で、目に入れても痛くないと本気で思ってるんですが、今日の自分は子供が風邪菌にしか見えなかったです。
そしてなんの躊躇もなく、風邪をひいた子供や家族を置いて、1人実家に帰る事にしました。
家族の絆なんてすぐ壊れてしまうもんなんですね。
よし絶対試合勝とう!!