2008年4月30日水曜日

気合い

いやー青少年大会終わってから風邪ひきましたわ。ほんま今もえらいですわ。関東の人は「何で風邪ひいたら偉いんだよ、バカじゃないの。」って思われるでしょうがこれは関西弁でしんどいって意味です。で、風邪でえらくてもバイトの弁当配達は休めません。でも立ち上がるんもえらい時どうしても「ヨイショ」って声が出てしまいます。でもこのヨイショって空手家が言うのカッコ悪いやないですか。だから俺はヨイショの後にコラをつけて見ました。「ヨイショ、コラ」あら、なんだか少しだけ元気になってきたやないですか。でもこのヨイショをオッシャに変えてみました。「オッシャ、コラ」あら、なんでしょうミルミル内から元気になっていきます。でもこのコラをさらにコラァァに変えてみました。「オッシャ、コラァァ!!」はい、亀田家の出来上がりです。声に出して言ってみましょう、案外気持ちいいんで。セーノ「オッシャ、コラァァ」どーですか、人ド突きたくなるでしょ?このオッシャ、コラァァを弁当運びながら今日何回言ったか。絶対俺やったらそんなお弁当屋さん嫌やわ。お弁当に愛情いれてますみたいなんやったら聞いたことあるけどお弁当に気合い入
れてんの俺だけですよ。ある種スペシャル弁当ですわ。ほなこの後のフリートレーニングが始まるまでお昼寝さしてもらいます。ヨイショ。