2008年8月6日水曜日

俺はパソコンが嫌いだ!!

俺はパソコンが嫌いだ!!ホームページまで持ってんのにこんなこと言っちゃいました。いや、ほんま腹立つんすわ、パソコン。月に一度入力やら何やらでパソコンせなあかんのですけどもう腹立ってしゃーないんですわ。思い通りに行かんからほんまムカついて「お前機械のくせにいちびんなや。お前を壊そうと思ったら簡単やねんぞ」って脅しても、もちろんダンマリの無視なんですわ。なんなんすかいきなりマウスが動かんようになんの。まあまあイラチやから開けたらすぐしたいのに始まるまで遅いし。そりゃね、俺だって釣り行く前は釣果情報とか見ますよ。でも事務仕事でパソコン使ってたら、やってんのとちゃうくてやらしてあげてるってオーラが出てて腹立つんですわ。まあこんな事務仕事を全てやってくれる可愛い彼女作ったら好きな釣りのサイトばっかりしか見んようになってパソコンも好きになるんでしょうが。この前ホームページ作ってくれてるいとこが家来てオカンに新しい記事の更新の仕方とか教えたみたいなんですがオカン全くわかってなかったので今度足負傷中の細見にホームページの運営任せることにします。そのぐらいしてもらわな彼に奢ったご飯代元
取れないっすわ。なのでもう少ししたらどんどんホームページも新しい出来事載せまっせ。