2008年8月28日木曜日

冒険

今日昼ご飯を食べにたまに行くラーメン屋に行ったら閉まってたんでしょーがなく当てもなく176まで出て自転車をこいでると、ふと梅田まで自転車で行けるかなって思ってしまいました。思ったことは実行あるのみなので早速トライしました。けっこう簡単にしかも二十分ぐらいで行けました。車では通ったことある道も自転車やと新しい発見もあり淀川で釣りしてる人を見たり平日の昼間からイチャイチャ歩いてるカップルを引きそうになったり1人でワクワクしてました。だって梅田ですよ、梅田。あの大都会梅田に自転車で行けるなんて素敵すぎですわ。小さい頃は梅田に行くとかなるとそりゃ嬉しかった梅田が自転車こいで脂肪がまだ燃焼し始める前の二十分こいだら着いてしまうんですからね。俺もシティーボーイになったもんだ。