2008年8月8日金曜日

この道を行けばどうなるものか?

見てください、この上腕二頭筋の発達を。とても中学二年生とは思えないですね!!ってのは嘘で普段はこんなこと一切してません。今日、今度の京都支部の練習試合に出さしてもらうユウダイ君とリュウキ君とで一般稽古終わってから特訓しました。最後自分が胴当て付けての組手をしたんですが自分は一切受けずに好きなだけ攻撃してこいって言ったんですが「え、俺のこと嫌いなん?」って思うぐらい二人とも遠慮なしで攻撃してきました。正直入門4ヶ月でここまで強くなるとは嬉しさと同時に恐怖を感じます。俺はひょっとしたらとんでもない者を作ってるんやないやろか?多分核兵器を作った人もこんな気持ちやったんやろうかなと一発一発の突きを受け止めております。ほんま期待してまっせ!!