2008年8月17日日曜日

祝 禁欲達成!!

いやー、とうとう今日で自分の夏休みも終わりっすわ。ほんまあっという間でした。で、達成してしまったんですよ、禁欲に。いや途中一人でもいってしまおうかと思うぐらい我慢できんようになってたんですけどね。ほんま自分を褒めてあげたいわ。え、何の欲かって?もう健康な青年やったら普通我慢できないですよ。水着とか見てもあんたそれ着る意味あんの?お母さん見たら泣いちゃうよって感じになってそんなん見たらもっと悶々としてくるあの欲ですよ。そうです、海水欲を今年は我慢したんですね!!誰ですか変な事想像したんは?極真館は青少年育成の団体ですよ。そんなもん書くわけない。で去年は一日中海おった日もあるぐらいやったんですけどね。まあ今年は行く機会がなかったってだけなんですが。でも釣りには行ってるから顔はメッチャええ感じに黒いねんけど体真白。かっこ悪いから日焼けサロンでも行こかな。いや夏はまだまだ終わってない。八月一杯までが夏なんだ。さあレッツゴー海水欲!!あ、海水浴や。