2008年8月29日金曜日

マリナちゃんからのプレゼント

千里道場のマリナちゃんから自分の似顔絵をもらいました。その絵があまりにも可愛かったので思わず庄内道場に貼っていつでも見れるようにしました。四歳の子が書いたんですよ。メッチャうまいでしょ。マリナちゃんは最初お兄ちゃんのマナトが始めたから私も体験でやってみるってことになったんですが最初はやっぱり周りはみんな年上やし声でかいから怖くなって途中で断念しちゃいました。でも何度か体験でミットだけとかでやってたら自分から始めたいって言ってくれたらしいんですよ。嬉しかったですわ。でも正式に入門して道着着てもやっぱり泣いちゃいそうになるんですよ。そりゃ四歳の女の子が周り見たら頭に線が入ってる坊主の年上の子とかがいるとこに混じったらそりゃ泣きたくもなりますよ。でも自分があやしたら必死で涙こらえようとするんですよ。その姿がメッチャ愛おしいんですわ。見た目も今は六歳ぐらいなんですが四歳ぐらいから会ってないドイツに住んでる姪っ子にかぶって見えてマリナちゃんが泣くんやったら俺も泣いちゃうでってぐらいになるんですわ。ほんまに可愛いです。俺はそんなちびっ子等に何を教えれるんやろか?四歳の子に空手の技
教えるだけが空手の先生なんやろか?とか日々考えさせられます。ほんまマリナちゃん俺の似顔絵ありがとな。