2008年8月31日日曜日

練習はカーニバル

今日京都支部の練習試合に参加さしていただきました。結果は一般中級の部で優勝できました。北摂支部はな一般部が強いんだよ。一般部には秘奥のあんな事やこんな練習までしてるからどんどん強くなってしまうんだよ。しかしこれを少年部にやらすと危険過ぎてやらせないんだよ!!嘘です、少年部もみんな強くなってましたよ。負けた子も後一歩の子が多かったです。確実に前回よりもよかったです。でも俺らが強くなっても京都支部の子等も頑張って練習してるからなかなか追い越せないです。せやからその倍練習したら追い越せますよ。今回自分も反省したとこや今後の課題を沢山みつけたんでそれを取り入れて稽古したいと思います。今までは試合に出る子らの稽古は一切おちゃらけなしの厳しくそして子供らにとって嫌々な稽古にあえてしてきましたが今度からはブラジルのサンバにも負けないぐらい楽しくリズミカルに稽古したいと思います。大丈夫、今日負けた子ももっと強くなれる。さあダンスタイムの始まりだ。くたくたになるまでノンストップで踊ろうぜ!!