2008年8月20日水曜日

テレビ

ついにテレビをつなげてしまいました。いや、小さいやつですがDVD内蔵テレビはもってたんですがアンテナには繋げていませんでした。何でかって言うとテレビ見だしたらダラダラと無駄な時間が過ぎるような気がして、そんな時間があれば本でも読もうと思って図書館なんかにも行っちゃったりしてました。でもほんまは人に「俺テレビないねん。観だしたらグダグダと見続けてまうやろ。そんな時間あったら読書でもするわ。」って言いたかったからです。飲み屋にいたオネエちゃんにもそんなことを得意気に言ったような覚えがあるんですが「凄い!!知的だわ」ってなったんですがその子とはどないもなってないので効果はないのでしょう。で、家にいたら寂しすぎるんで我慢できずついにテレビを繋げてしまいました。今まで自分にテレビないことを得意気に言われた人、嘘ついてごめんなさい。