2009年5月3日日曜日

全日本青少年大会イワナガユウスケ準優勝!!

いやー嬉しいです!!イワナガユウスケがやってくれました!!小学五年の部で準優勝ですよ、準優勝!!しかもベスト4に残った4人中3人がロシア人でした。もうプチ世界大会ですわ。準決勝では辛勝でしたが精神力でなんとか勝ち、決勝戦は始まってすぐの出会い頭の前蹴りをもらってしまいましたがその後は自分よりでかいロシア人と互角以上に戦い残念ながら敗れてしまいましたが大健闘でした。ユウスケが一生懸命頑張って稽古してるのを見てるからほんま自分のことのように嬉しいです。ユウスケは自分が練習中に怒っても決してめげたりいじけたりせずひたむきに練習します。ほんまおめでとうユウスケ、そしてありがと。これからも頑張って次は上級で優勝やで!!北摂支部バンザーーーーーーイ!!