2009年5月28日木曜日

ネガティブ

いやー最近少しネガティブですわ。試合まで後2ヶ月を切ってガンガン稽古したいとこなんですができません。なんでかと言うと昨日最近のお気に入りスポット服部緑地公園に走りに行ったんですよ。軽くジョギングしてから坂道ダッシュなんて決め込んでみようと思い10本と目標を決めました。最初は軽快に走れていたんですが途中からふくらはぎに違和感がありました。でも10本やろうって決めてたから最後まで無理してやったんですがこれがいかんかった。体が冷めていくにつれて違和感は激痛に変わっていき、家についたら階段登るんも辛くなってました。夜は藤原さんによる地獄のミット稽古も痛さの為できなかったです。そんな時口から出る言葉は「ハア〜昔はこんな事なかったのにな。」です。ほんまちょっと前まではいくら稽古して体はクタクタになっても大きな怪我はそれほどしなかったんですが今は体がクタクタになる前に怪我したりします。どうです?ネガティブ玄チャン満開でしょ?こんなこと読んでたら読んでる人もネガティブになるんで怪我をして練習できない時の楽しい時間の過ごし方を書きます。それは釣り具のお手入れさ。ひとりでブツブツ言いなが
ら釣り具をお手入れしてると怪我したことなんて忘れて頭の中では大きな魚と格闘してる妄想でウハウハさ。6月からは釣りに行けなくなるので今週日曜日が試合まで最後の釣りになるんで気合い入ってんのさ。ふくらはぎの怪我?そんなもん魚が治してくれるわい!!