2009年5月25日月曜日

お前のオテテを狙い撃ち!!

今日から少年部も通常通り稽古を再開するんですが道場内での感染を避ける為、手につける除菌スプレーとうがい薬を買ってきました。庄内道場の玄関の前の窓の前に除菌スプレー、トイレにうがい薬をおいてますので道場に来たら必ずしてください。千里体育館にも事務所横に手の除菌スプレーがあったのでしてください。子供は何でも触るし口に入れます。自分も幼稚園児だった頃友達の前で「俺、砂食えんねん」と言って砂を急に食いだした記憶があります。その頃はそれがカッコイイとさえ思っていました。道場の子はそこまでアホな子はいないと思いますがしっかりインフルエンザ予防しましょう。