2009年5月19日火曜日

パニック

やっぱり街の雰囲気はいつもと少し違いますね。平日やのに学生服の子等はいませんし、マスクしてる人ばかりやし。薬局では道場におく消毒用アルコールもマスクも売り切れていました。今回は弱毒性のインフルエンザらしいですがもし強毒性の鳥インフルエンザとかが今のようになったらもっとパニックになるんでしょうね。いつも冷静さは失ってはいけませんね。しかし今日も天気が良くこの中を部屋の中でジッとしとけって元気が有り余ってる小学生には可哀想ですね。カラオケ店では昼から中高生達が行って超満員らしいです。ほんまにこの一週間休みは意味あるんですかね。早く稽古再開して元気な子等に会いたいです。