2009年6月4日木曜日

さだ最高!!

いやー最高っすわ、さだ!!ほんま何で今まで気付かんかったんやろ、さだの良さ!!え、さだって何?とか思ってるんちゃうでしょね?まさしに決まってるでしょ、さだまさし!!うわー「さだダサ」などとおもんないこと思った人、騙されたと思って聴いてご覧なさい。歌詞はまるで小説のようで歌を聴いてるのにどんどん情景が浮かんできて気付いたら涙ぐんでますから。ほんま最高っすわ。で、これを自由稽古中にかけましょか?って冗談で言ったら「えーそんなん暗い気分になるから止めてください。」と本気で反対されました。分かってますよ、いくらさだがいいからって稽古中はリズムが悪くなりますからね。でもね、一部の人には一曲だけ練習中にかけたらテンションが上がる曲があるんですよ。それは皆さんも知ってる名曲の関白宣言ですよ。これを聴いて帰ってくんのが遅いとかうるさい一番の天敵、いや違う一番の理解者、奥さんの事を思い出して俺もこの歌みたいになんねやとはかない夢に向かってがむしゃらに稽古しだす人がいるとかいないとか・・・