2009年6月15日月曜日

機関車ユーマス

「機関車ユーマスは今日も夢と希望を乗せて一生懸命走るのでした。」と、森本レオのナレーションが聞こえてきそうな写真ですが別にユウスケ君はユーマスになろうとしてるわけじゃなく今日行った強化稽古の最後のメニューのラダーを使ったフィジカルトレーニングをしているところです。普段やったことのないラダーを使った稽古にユウスケ君もフジワラさんも四苦八苦していましたがとても楽しそうで充実した様子でした。今日は来週に大阪奈良交流試合がある為組手稽古はしなかったんですが世界大会代表の船先支部長によるミット稽古を沢山行いました。今日参加さしてもらった二人も船先支部長による今までと違うコンビネーションや考え方に新鮮でとても勉強になったと思います。ユウスケ君はこの勢いでほんまにユーマスになって一度走り出したら止まらない暴走機関車のごとく突っ走って来週の交流試合を頑張ってほしいです。