2009年6月18日木曜日

お土産

先日、広島に修学旅行に行ってた庄内道場のアキヒト君とコトネちゃんにお土産をもらいました。コトネちゃんからはモミジ饅頭詰め合わせとアキヒト君からは何とモミジ饅頭詰め合わせと宮島の模型までもらいました。修学旅行では決められたお小遣いの中から本人や家族のお土産を買うらしいですがその限られたお小遣いの中から自分のお土産を買ってくれるってのが凄い嬉しかったです。自分も小学生の時広島に修学旅行に行った思い出があるんですが、何でかわからんけどお土産屋さんで売ってる木刀を一番最初に買ってほとんどそれでお金が無くなった思い出があります。それなのにアキヒト君なんか自分の為に模型までも買ってきてくれたときにはほんま嬉しかったです。嬉しすぎて体重を落とさなあかんのに一気にモミジ饅頭を八個食べてしまったやないですか。めっちゃ美味しかったわ。ほんまありがとう。あ、そう言えば明日6月19日は俺の誕生日や!!いや、ほんまプレゼントとかいらないですよ。釣具の詰め合わせとかいらないんですよ。サプリメントの詰め合わせなんかもっといらないですよ。俺が欲しいのは道場生の元気な姿と笑顔だけで充分や。(アー
俺いやらしい。)