2009年6月23日火曜日

大阪奈良交流試合の結果

幼年の部
優勝 岩村 勇輝(庄内) 準優勝 赤木 恵太郎(庄内) 4位 島脇 康生(庄内)
小学1年生中級の部
優勝 平野 瑛睴(庄内) 3位 山下 海人(庄内) 4位 吉川 周翔(庄内)
小学1年生上級の部
準優勝 平山 隆斗(庄内) 3位 窪田 励士(庄内)
小学2年生中級の部
優勝 杉岡 舞樹(庄内)
小学3年生中級の部
優勝 山下 海星(庄内) 3位 長谷 謙太朗(千里)
小学3年生上級の部
準優勝 佐々木 翔太(千里) 3位 小川 僚汰朗(千里) 4位 伊藤 柊太郎(千里)
小学4年生中級の部
優勝 野崎 貢揮(庄内) 準優勝 伊計 寿樹(庄内)
小学5年生中級の部
3位 渡邉 三太(千里)
小学5年生上級の部
3位 岩永 佑介(庄内) 4位 塩見 志穂(千里)
小学6年生中級の部
準優勝 阪口 琴音(庄内)
壮年の部
優勝 由賀 崇(千里)
以上が今回の試合で入賞した人達です。頑張ってタイピングしたんですがもし脱字があればご指摘ください。
もちろん入賞できずここに名前が挙がっていない人もいるでしょうがほんとみんな頑張ったと思います。優勝者以外は一回は負けたことになるんですがその負け方も色々あると思います。精一杯最後まで戦ったが負けた人。途中で苦しくなり諦めて負けた人。相手が上の帯やからって最初から勝てんと決めつけて負けた人。いろんな負けがありますが負けたことによって沢山勉強できると思います。負けても絶対腐らず次は今回の負けた原因をよく考えてまた挑戦しましょう。今週の京都支部の練習試合に今回結果が今一つだったシホちゃんとソウシ君が試合が終わってすぐ申し込んできました。その意気やったら絶対強くなれるで!!みんな由賀さんを見習え!!