2009年6月20日土曜日

ハッピーバースデートゥーミー!!

携帯が壊れてしまいました。電話をかけたり話したりとかはできるんですがメールの受信ができなくなってしまったようです。昨日の6月19日、そう自分の誕生日になった瞬間の0時ちょうどに普通なら5、6件の「お誕生日おめでとう!!ほんと玄チャンはいくつになっても最高だぜ!!」みたいなメールが沢山くるはずなのにきませんでした。今日一日中そんなメールは一件もこなかったです。携帯が壊れてしまったんでしょうね。早よ直しにいかなあかんわ・・・そう、思わしてくれや。携帯が壊れたことにしといてくれや。じゃないと俺のガラスのハートは誰からもバースデーメールがこない事実に粉々に砕けてしまうじゃないですか。でもね、そんな自分に東京本部から電話があり東海林先輩と夏原先輩から冷やかし半分のバースデーコールをもらいました。ほんと嬉しかったです。それとフジワラさんには写真のケーキをもらいアマノリョウ君とイワナガユウスケ君からはカッコイイTシャツを一枚ずつもらいました。この年になると正直誕生日は嬉しくなくなり逆に嫌になるんですが「おめでとう」と言われるとやっぱり嬉しいですね。さあ自分ももう31歳。立派な
おっさんになってしまったんですがまだまだ31歳。これからが楽しい年齢でしょ。若いってえーなーじゃなくていつも今が一番えーよーにしまっせ。