2010年1月7日木曜日

稽古始め

今日から2010年の稽古始めですよ!!皆さんお正月はどないでしたか?自分は写真のエルモのように真っ赤になるまで毎日酒を飲み、気付いたら寝てたみたいな正月でした。まさしく寝正月を体現してみました。自分は正月や夏休みは一切体を動かしません。普段嫌でも体を酷使せなあかんからたまには運動せえへん期間も必要でしょ。まあ言い訳ですけど。おかげで体が3キロほど大きくなりました。太ったんやないですよ、大きくなったんですよ。「太りました?」とかは聞かないでください。「大きくなった?」とお聞きください。お願いします。でも今日久しぶりにジム行ったら今までより調子良かったです。やっぱりたまには体休ませなあかんでしょ。ってことで今日からまたガンガンに頑張りますよ。みんなも頑張っていこや!!