2010年1月18日月曜日

バレンタインデー

2月14日はもちろん何の日か知ってますよね?そう、バレンタインデーです!!でも極真館大阪北摂支部は違うんですよ。支部内交流試合を行います。世間では甘いチョコレートの匂いでプンプンですが俺達は汗臭さプンプンでいこや!!真面目な話この支部内試合は少年部は極力参加してください。この試合は勝ち負けが全てではありません。前回は最初から勝つ気が無かった子が今回は最後まで諦めなかったり、白帯の頃は勝てなかったのに色帯になったら後から入ってきた子に余裕で勝ったり子供達の成長が凄くわかります。なのでバレンタインデーでお忙しいでしょうが参加さしてください。よろしくお願いします。