2010年1月29日金曜日

元気が一番

今週の自分は写真のエルモみたいになってました。そう、風邪をひいてしまいました。甥っ子が日曜日に来てて体調を崩してたんですが、翌日から全く同じ症状が自分にも襲いかかってきました。なのでこの一週間は何も自分の稽古はしていません。水曜日に型を習いに行くのも休んでしまいました。ほんま焦って不安な気持ちになりますね。寝てても時間がもったいないって思ってしまいます。俺、いつからこんな真面目になったんやろ。小学生の頃は風邪ひいたらみんな優しくなるし学校休めるし治るんが悲しかったのに。まあ少し大人になったんですかね。お陰様で元気バリバリになりました。明日から自分の稽古も指導もフルテンションでやりまっせ。