2010年1月20日水曜日

ナニワなくともナニワっぽく!!

見てください!!我々の団旗ができました!!少年部のご父兄の方に作ってもらったんですが、せっかく作るんやったらいかにも大阪!!って感じで作りたかった答えがこれです。コテコテでしょ?この字は世界大会のパンフレットの表紙の字を書いた世界の松村栄鶴先生に書いて頂いた有り難い文字です。でも何故か一般部の人に聞いたら「い、い、いいんじゃないですか」と苦笑いになりながら、しどろもどろで答える人が多いんですがやめといた方がええって意見は掲示板に匿名でもいいからご意見書いてくださいよ。自分はそういうところズレてるんで分からないんで。カッコイイって意見でもいいんですよ。