2010年1月23日土曜日

何でだろう?

今日から一般部帯研が土曜日夜七時半からになりました。今日も京都支部の谷口支部長と齋藤さんと平山さんと自分の4人でした。冬やのに凄い汗の量でしょ。パンツ透けちゃってますわ。で、もちろん自分はこの格好でお家に帰ろうとしたんですが何故かみんな大反対でした。谷口支部長に「まあ確かに雨の時に傘をささない中学生はいますけど、大人なんだから・・」と言われ、あのミスターイエスマンの平山さんにまで「社会人として恥ずかしいです」って言われました。意味が分からない。このままジーンズに着替えると汗がジーンズについてまた洗濯せなあきませんやん。ほんなら少し寒いの我慢してこのまま自転車で帰ってシャワー浴びてから着替えた方がええでしょ。うーん、常識って何だろう?