2007年9月3日月曜日

初代ウエルター級KANZI

初代KANZIに襲名されたのは浪速の暴れっ子フジタさんでした。さすがフジタさんやりますか?って聞いたら何の迷いもなく「押忍」と答えてくれました。しかもまだ二週間も先やのにどこ行くか考えてたからこれはKANZIの座相当防衛するんちゃいますかね。15日土曜日が待ち遠しくなってきました。ちょっと仕事で遅なりそうなんですがとかの心配は無用ですよ。なんてったって朝までやってますから。話は変わりますが今日広島の三好支部長の所から引っ越してきたヨシキ君とコウキ君が練習に来ました。白帯なのに二人とも上手でビックリしました。弟のコウキ君はまだ3歳なのにしっかりと不動立ちもでき感心しました。その横で道場一の暴れん坊テルちゃんはグテーってだれてました。俺が真剣に怒るとやっぱり最高に大きな声で「押忍!!」といいます。もちろんそん時は不動立ちできてますよ。普通の時に名前呼んでも絶対「ハーイ」とか「ウキャー」とかしか言わんのにあれは天性の空手家ですね。いざって時にでるのは身に付いてる証拠ですから。普段押忍って言ってくれへんのは照れてるからやんな?そーやんな?先生知ってんぞ。そーやと言ってくれや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。