2007年9月1日土曜日

大型新人

大人の部で大型新人が入門しました。名前はマキさん。身長180センチで体重は軽いんですがその長い足から放たれる前蹴りは脅威でしたわ。その前蹴りは誰が教えたって?もちろん俺に決まってんだろ!!って言いたいんですが正直ほとんど教えてません。「マキさん足長いから前蹴り使いましょう」って言ったら伸びて奥まで刺さること刺さること。正直マキさんやりすぎですわ。ほとんど教えてないのにそんな強かったらもっと稽古したらどんだけ強なる気なんすか。本人は過去に格闘技経験はないと言ってましたが実は嘘なんちゃうかって思うぐらいうまいです。あと高校生も入りました。高校で伝統派の空手やってたみたいでスピードもあり強いです。しかしミットをおもいっきり蹴ると蹴った後長渕キック張りにバランスを崩すんでそれが直ったらもっと強くなりますわ。彼を江坂駅まで送ってあげたんですが若い子との会話は楽しいですわ。今就職活動中らしく、どーすんねん?って聞いたら「今フード業界が熱いんすよ!!」って語ってくれたけど俺からしたらお前の方がよっぽど熱いわ!!ほんま豊中道場熱いっすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。