2007年9月6日木曜日

エンドレスサマー

東京には台風が上陸してるみたいですね。いよいよ秋らしくなってきました。ってちょっと待ってくれやサマー。このまま二十代最後の夏が終わってしまうんは寂しすぎるんやないか?今年の夏の思い出は男と花火大会行ったんと暇なったら魚釣りばっかりしてただけやんけ。大きい魚とは出会えたけど違う出会いもあってええんちゃうの?夏ってもっとハプニングおきるんちゃうの?でも俺の知り合いがこう言ってました。「あんな玄、ハプニングは起きるもんやないねん、起こすんや!!」ってな。まだまだ夏は終わってない。逆転満塁ホームラン打ったりますわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。