2007年9月27日木曜日

JAPAN

この前の月曜日道場生のマツヤマさんにサプライズで大変嬉しいプレゼントをもらいました。マツヤマさんも長渕好きなんですがそれは長渕剛のDVD7本セットでした。中でも一番のお気に入りは東京ドームのチケットをわずか15分で完売さした92年の伝説のライブJAPANです。いやーこん時の長渕尖ってるね。人間アイスピックやね。最初の三十分ぐらいまったく笑顔なし。この頃の長渕やったらK-1出たら優勝するってマジで信じて疑わない長渕好きが世の中に何万人おるか?まあ俺もその内の一人ですけど。ザテレビジョンって雑誌知ってます?そう芸能人がレモン持って笑顔で表紙飾ってるやつ。あれをね今までで一人だけレモン持たなかった人がいるんですよ。そうその通り長渕なんですね。だってザテレビジョンの撮影やって知ってながら現場行って「俺がレモンなんか持てるわけねーだろ?俺のイメージじゃねーんだよ、このバカたれが!!」って持たなかったんですよ。ほんなら最初から断っとけって思うでしょ。でも当時の長渕やったら許されてたんでしょうね。でも今の長渕やったら裸でレモン丸かじりするで。変われんねん。人間変われんねん。さ
あ、これを読んでる何か今の自分を変えたいと思っているそこのあなた。長渕ぐらい変わるのは無理かもしれませんが少しぐらいなら変わるのを極真館豊中道場がお手伝いします。さあ入るなら今だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。