2007年9月17日月曜日

二日酔い

土曜日の豊中道場初の飲み会、いや決起集会はとても楽しかったです。朝の四時ぐらいまで飲んでました。起きて頭痛いから風邪ひいたかなって思ったらただの二日酔いでした。いやーやっぱりお酒が入ると素顔が見れますね。あの人のあんな話やまさかあの人があんなことをしたことあるとか。とてもここじゃ書けません。飲み会中の写真撮ろうと思ったんですが楽しすぎて忘れてしまいました。次は撮ります。豊中道場ファンキーな人多いなって思ったら代表の俺が一番ファンキーでしたわ。類は友を呼ぶってことっすかね。しかし最近違う極真から移籍してきた黒帯の人がいるんですが忙しくて稽古もあまり来れてないんですが隣同士で喋ったら同じ極真の黒帯どうしまるで十年前からの知り合いのような感じで話ができました。ほんと改めて極真空手って素晴らしいなって思いました。こんな素敵な極真館豊中道場入るなら今だ!!

1 件のコメント:

  1. 2次会あるんだったら、帰らなきゃ良かった。。。
    次はぜったい長渕カラオケだ!

    プロフ見てください(ミクシーですが)
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12080323

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。