2007年9月13日木曜日

アメとムチ

いよいよちびっ子達に型を教えだしました。しかしやっぱりまだ難しいようでなかなか覚えてくれません。頭ん中パニックになってやる気を無くしだす子もいました。そこでお土産で貰ったお菓子をできた子からあげるって言ったらみんな一斉に目の色変わりました。今は戦後か?ってぐらいみんな必死で覚えようとしてくれます。何故いつもその頑張り見せてくれんねや?そんだけいつも頑張ってたらもっと強くなんのに。俺の指導の仕方が悪いんかな?いやそんなはずはない。でもお菓子であれだけやる気だしてくれんねやったら安いもんですわ。今日はアメちゃん持ってこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。