2007年10月3日水曜日

悲しい出来事

今日悲しい出来事がありました。昼間の仕事が突然休みになったから野池に釣りに行ったんですよ。そこには先に小学三年生ぐらいの女の子が2人で網とカゴ持って水辺で遊んでました。俺の行きたいポイントもその子等が遊んでる方にあったからそっち行ったんですよ。ほんならその子等顔を見合わせて少し俺から離れた所まで移動してまた遊びだしました。次行きたいポイントもそっちやったからまたその子等の方行きました。ほんならまたその子等顔を見合わせて俺から少し離れたとこに行きました。そんなことを何回か繰り返してたんですが俺も変な人やと思われんの嫌やから思い切ってその子等に話しかけてみたんですよ。「何穫ってんの?魚?虫?穫れたか?」俺あんな子供の怯えた顔初めて見ましたわ。道場で俺がどんだけ怒鳴ってもあんなビビってくれないですよ。まさに凍り付くとはあのこというんでしょうね。声に出すこともできずわずかに首を振ってくれました。俺辛かった。泣きたくなった。仮にも極真館は青少年育成を掲げてやってます。その指導者が子供に変質者と思われるなんて。いやマジで普通に時計回りに野池釣りしてただけですよ。間違ってもそんな趣
味ないですよ。今日三田周辺の池で変質者が出たって噂流れてたらそれ俺です。ってか何で俺が子供に気を使いながら釣りしなあかんねん。俺は行きたい時に行きたい所に行くんじゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。