2007年10月6日土曜日

初組手

ついにこの前の木曜日自由組手を子供達にやらせました。もっと怖がって泣き出す子もいるかなって思ってたんですが案外みんな上手にやってました。とても初めてと思えなかったです。やっぱり俺の教え方がえーんかな。俺ひょっとしてチャンピオン育てちゃうんちゃいます。ってか育てちゃうよ。これで基本稽古から移動稽古、型まで目的意識を持って教えれます。話しは変わりますが今愛媛に来てます。東京で暮らしてるとき愛媛来たらメッチャのんびりしててえーとこやと思ってたけど関西に帰ってから来てもやっぱりえーとこですわ。なんてったってブラックバスが沢山釣れる。PS、手紙で配ったけど来週の月曜日8日体育の日は体育館の関係で稽古はお休みです。お間違えの無いようよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。