2007年10月13日土曜日

亀田家

この前の木曜日ボクシングの世界戦熱かったですね。稽古中やったから録画して観てんけど内藤選手強かったですね。で、問題は亀田家ですよ。別に亀田家の試合内容とかなんとも思わんけど腹が立ったんはマスコミですよ。ちょっと前まで大スター現るみたいに持ち上げといて今は国民の敵みたいにみんなして言うんですよ。態度悪いんは知ってたやん。ほんなら最初から表舞台出さんかったらえーやん。それを面白がってみんなして持ち上げて次みんなで悪者にして。まだダイキ十代ですよ。あれはイジメですよ。そりゃひねくれるわ。新聞見たら「ほんまに切腹すんのか?」みたいに書いてたわ。アホか?そんだけ言われたらほんまにしたなんで。頭悪いんは亀田家のオヤジだけやん。息子等は必死でボクシングしてるやん。それを素直に誉めようや。でもオヤジさん少しだけ頭よくなってくれ。プロやからリップサービスで相手のこと悪く言ってもいい。でも本気で言ってたらアホ丸出しやぞ。試合終わったら相手のこと尊重してありがとうございましたって言いに行け。それだけでほんまはえー人なんやってなるから。でも良くも悪くも間違いなく今ボクシング盛り上がってんの亀
田家のお陰やからな。頑張れ亀田家!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。