2007年10月25日木曜日

ブラッド

突然ですが俺いつも困ってる人とかに何かしたいって考えちゃうんだよね。よく友達に「もうちょっと自分の為に生きたっていいじゃねーか。」って言われるけど、テヘ、こればっかりは俺の性分だから治んないや。この前も我慢できなくなって献血に行っちゃったよ。別に森永のビスケッツが食べ放題だから行ったわけじゃねーぜ、それとソフトドリンクも飲み放題でゴルゴ13も読み放題だから行ったわけじゃねーぜ。あ、いけね、道路に捨ててあるゴミ拾いに行く時間だ。ほんともう少し自分のことだけを考えて生きれるようになりてーよ。じゃーあばよ。PSほんまに献血はいいですよ。血液の健康状態を数値にしてハガキで送ってくれるし、なによりたまに看護婦が可愛い。これは行くしかないやろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。