2007年10月18日木曜日

亀田家PART2

亀田家えらい問題になってますね。世間のほとんどの人がザマー見ろって思ってるでしょうが俺はかわいそうやと思います。極真館の試合会場でもね亀田のオヤジぐらいパンチきいた父兄ようけいますわ。ほんま仕事何やってますのん?って聞きにくいような見た目の人がようけいます。でもね極真館の試合会場では相手のこと罵ったり応援態度に品が無い人は1人もいません。それはなんでか?それは指導者達が必死に空手とはただ強くなったらいいだけやないんやよ、頭は低く目は高くが武道のあり方やでって子供達だけやなく父兄達にまで徹底して指導してるからやと思います。それがね亀田家の場合はテレビ局までもが態度が悪いんがヒーローやでみたいに言うてどんどん煽って言うて良いことも悪いことも分からん十代にまで言わしててんから亀田家だけの責任ちゃうやん。もしも亀田家が極真やってたら親子共々敬語つかって普通にやってるで。昔テレビでファイトクラブってあったけど出演してる子が辰吉とかにもくってかかってたけどそれはヤラセやからって辰吉に自前に説明してるから本気では怒らんねやん。そんな感じのことをテレビ側がヤラセやなく亀田家にさしとい
たらそりゃ内藤怒るやろ。でもそれをおもしろがって散々放映しときながら大問題なったら俺は知りませんみたいな態度したらあかんやろ。亀田家が試合できんようになんねやったら亀田祭りとかアホみたいなもん作ってたテレビ関係者も辞めえって。でもほんま大毅は頑張ったって。今までどこの国かも分からんやる気のない相手としかやったことないのにいきなり本物の世界チャンピオンやで。内藤はほんまに実力でのし上がったチャンピオンやで。それを相手にして最後まで気持ち折れんと勝ちに行ったやん。ほんなら実績もないのに話題だけで世界戦やらしたボクシング会は問題ないんかって。ほんま今度は亀田家頑張ってボクシングの実力でスターになってほしいわ。それにしても内藤株上げたな。大人気なったわ。あれがスターにならな。しかし奥さんも素敵な人やな。やっぱり年上女房やろ。俺も探そっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。