2007年10月23日火曜日

ホリデー

不景気です。何が不景気かと言うと昼間の仕事が不景気なんです。仕事内容はシステムキッチンの搬入なんですが最近全然仕事が無い。仕事が無いときは九州出身の社長が気まずそうに「水谷くーん明日仕事無いからホリデーやわ、バケーションしといて」と何故かルー大柴もビックリの英語混じりで伝えてくるんですがちょっと前までは休みになったらメッチャ嬉しかったです。釣りに行ったりトレーニングしたりしてたんですが最近はホリデーが多すぎです。もちろんホリデーになったら給料も下がるわけです。で、今日もホリデーでした。来年常設道場を目標にしてるんでお金がいるんですよ。そしてついに今日、職安に行きました。カモーン ナイス ワーク!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。