2007年10月20日土曜日

坂口さんへ

タイに在住の坂口さん元気ですか?お前が頑張ってブログ書け言うから書きます。別にサボってるわけやないねんけど俺かてまあまあ忙しいねんで。で、なんかおもろいことないと書けんしな。でもお前が頑張って書け言うから今日の出来事を書きます。先に言っとくけど無理やり書いとるからおもんないよ。今日は練習相手の吉田君が用事で稽古できんかったから朝から釣りに行きました。で、夕方53センチが釣れました。やっぱり俺天才です。で、家帰ってご飯食べてビール飲んでもうすぐ寝ます。明日も朝から釣りに行きます。な、おもんないやろ?お前のせいやからな。でも正直最近書くんサボってました。さすが坂口さん全てお見通しやね。明日からは真面目に書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。