2007年11月6日火曜日

彼女ができました!!

日曜日に第1回広島錬成大会のお手伝いをさしてもらう為広島に行ってきました。青少年大会だけだったんですがみんな頑張ってて強く、早くあのレベルまで豊中道場のちびっ子もなってほしいです。ちびっ子も凄かったんですが広島支部長の三好支部長はほんま空手が好きなんやなってガンガン伝わってきました。いつも汗だくになるまで駆け回ってて、偉そうにする素振りなど全然なくこの大会を成功さすんやって熱い情熱がヒシヒシと伝わってきました。俺も三好支部長の何か役に立てれんやろかって思ってしまう男気に溢れた支部長です。俺も負けんぐらい豊中道場盛り上げていきます。あ、さて話は変わるんですが俺彼女ができました。クリスマスギリギリで間に合いました。三好支部長には試合の前日からホテルを取っていただいてたんですが、せっかく広島まで行くんで広島に住んでる同級生の友達のとこに金曜日から行き一泊さしてもらいました。そこで運命の出会いをしました。めっちゃ可愛い。年齢9ヶ月。友達の娘。でもなその子が18になったら俺47才ぐらいやから全然なきにしもあらずでしょ。俺別に友達のこと「お父さん」って呼べるし。実はもう友達に内緒
でファーストキス奪っちゃいました。味は鼻水の味がしました。鼻見たらデロデロに出てました。でもそんなん愛の力でお構いなしですわ。「陽平、いやお父さん、娘さんをください!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。