2007年11月29日木曜日

ユウスケ選手に豊中道場のちびっ子ファイターからありがとうのメッセージ

まずは道場一の暴れん坊ユウジ君から「ユウスケ選手ミットありがとうございました。僕もこれをたくさん蹴ってユウスケ選手みたいに強くなりたいです。でも強くなるにはお金が必要なので大会で貰った賞金少し豊中道場に分けてください。」続いてさとし君「僕はユウスケ選手が大好きです、でもお金の方がもっと好きなので貰った賞金わけてください。」ユウスケ、ちびっ子達はこんなこと言ってんぞ。子供の夢を潰すな。すぐ賞金送ってこい。頼むこの通りだ!!とまあ冗談なんですが、でもほんま新しいミット持っていったらブラジル人の子供にクリスマスプレゼントでサッカーボールあげた時ぐらい子供達蹴り続けてたんでほんとに感謝してます。でも一番あれ使うん俺やねんけどな。その次が残念なことに吉田やねん。今日も俺のもんやみたいな感じで使ってたんで今度の奈良錬成大会優勝してもらわな困るわ。ほんまユウスケありがとう。そしてフジイ家のみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。