2007年11月24日土曜日

前々夜祭

今日神戸に行ったんですが街はもうクリスマスムードなんですね。クリスマスにもうすでに浮かれてる奴に言う。極真館は明後日の日曜日が全日本大会やぞ。クリスマスって言う暇あったらサンドバック蹴る男達が集うちょっと早いクリスマスパーティーやぞ。ほんま空手界、いや、格闘技界で誰が一番強いか決する大会あんのにヘラヘラ笑ってデートしてる場合ちゃうやろがバカたれが。そんなデートしてる暇あったら明後日の埼玉スーパーアリーナで行われる全日本大会観に行かんかい。ほんま真の男が何ぞやって教えてくれるわ。で俺の全日本の予想なんですがまずはやっぱり城南大井町支部の前回覇者で二連覇のかかるフジイユウスケでしょ。ほんま重量級であのスピードと技は凄いっすわ。で去年の準優勝で今年の1月に自分のビック大会が控えてるナツハラ選手でしょう。今年のナツハラ先輩は全日本で勝って1月の試合に勢い付かなあかんから絶対強いよ。で奈良支部から初代チャンピオンの市川支部長も出はるし。奈良支部長って大変な立場にあんのに試合に出続けるってのはほんま頭が下がりますわ。でその奈良支部のナンバー2フナサキ選手もイケメンなのに強いから嫉
妬しながら応援してまいますわ。他にも埼玉からも強い人一杯出るし全国からだけやなく海外からも強い外人がようけ来日するしほんま考えただけでワクワクしますわ。さあ、デートしてる暇あったら観に行けや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。