2007年11月1日木曜日

城南万歳

昨日自分宛に一通の封書が来ました。送り主は自分の古巣東京神奈川本部からでした。中は廣重副館長の還暦祝賀会のお知らせと、なぜか一枚の色紙が入ってました。それは錚々たるメンバーの寄せ書きでした。中には昔お付き合いさしてもらった女性が二名も入ってました。ほんまどないしてコンタクトしたんやろ?ってそんな訳あらへん。未だに昔付き合ってた人をネタにされますからね。多分一生言われるんでしょうが。でも書いてることはふざけてて最初は笑いながら読んでたんですが途中から涙出てきて危なく色紙汚すとこでした。向こうは笑わすつもりで送ってきたんでしょうが、ほんま俺には素敵な仲間がいるんやと勇気付けられ元気にさしてくれました。ほんまなんてナイスな人達なんやろ。優しく強くおもしろい、もう最高ですわ。全日本出る人は頑張ってください。陰ながら応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。