2007年11月14日水曜日

あなたならこんな時どうしますか?

あなたならこんな時どうしますか?例えば得意先の偉いさんがあなたの名前を間違えて呼んでる。こんな時ちゃんとあなたは注意しますか?多分俺は無理です。今日こんなことがありました。極真館豊中道場の重鎮S谷さんが俺の古巣大井町道場を「オオイチョウ道場」って読んでるんですよ。最初に違いますよって言えたらよかったんですが大井町のことと分からなくて後になって大井町のことを言ってんねやって分かって、でももうそっからは言いにくくなってしもて言えずじまいでした。こんな時あなたならどうしますか?俺は今勇気を出してこの場を借りて言います。S谷さん、大井町は「オオイマチ」です!!

1 件のコメント:

  1. そういえば、金子師範にも「おおいまちっ!」って注意されたような・・・
    直ってないし。

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。