2007年11月20日火曜日

チャンピオン製造工場

いや、昨日はやっぱり試合「最初やから負けて当たり前」とか言っときながら勝てんかったんが悔しくて早く稽古したくてしゃーなかったですわ。でもヘッドギアが入ってた箱を自らがかぶって新しいヘッドギアって言って遊んでる先生の道場から強い子出来るんやろかって自問自答してたけど性格がちょっとだけ人よりお茶目やからしゃーないか。でもほんま試合はみんな頑張ってました。最初やからビビって泣くんちゃうかって思ってたけどリョウスケとリョウタロウなんかメッチャ相手睨んでたもんな。その心意気があったら強なるよ。早く明日の稽古にならんかな。やりたいことがようけ有り過ぎます。人間凶器作っちゃうよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。