2007年11月17日土曜日

明日は京都支部の練習試合!!

今日昼間に知人から電話がありました。夜どっか飲みに行かへんって誘いやってんけど明日京都支部の練習試合に参加さしてもらう為、朝早いから断りました。で、今何してんのって聞かれたから「彼女んち」って言ったらそいつこう言いました「嘘つけ、どーせ青野ダムおんねやろ?青野ダムコって彼女なん?ギャハハハハ!!」やって。俺はお前を許さない。そーさ青野ダムにいるさ。俺は青野ダムを愛しとんじゃ。お前の不細工な彼女よりよっぽど青野ダムの方が綺麗なんじゃ。ほんま俺のこの怒りを豊中道場生のちびっ子ファイターが明日いい試合して晴らしてくれるやろ。頼んだで俺の可愛い愛弟子達よ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。