2007年11月28日水曜日

プンプン

俺は今猛烈に怒ってますよ。今日、吉田が電車で稽古来たから俺優しいから帰り車で送ってあげたんですよ。念の為もう一度言っときますね、俺優しいから送ってあげたんですよ。ほんならあいつ何と座ってたケツの下には長渕ライブでしか売ってない長渕キャンディーの上に座ってるんですよ。しかも降りるまで気付かんし。普通座ったら気付くやろ。長渕キャンディーの入れ物の缶あいつのケツ熱でホクホクなってるし。中のアメちゃん、もうあいつのケツ熱で温められたんやと思うともう食べれんわ。踏み絵でも足やぞ。それを俺の愛する長渕をケツで踏むなんて。俺は吉田を許さんぞ!!

1 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。