2007年11月18日日曜日

千里の道も一歩から

見てくださいこの写真。魂抜かれてますわ。ヨシキなんか明らかに着替えの最中やし。今日、京都支部の練習試合に参加さしてもらいました。まあ最初から勝てるなんか思ってなかったけど、ひょっとしたら神懸かり的に勝ってしまうんちゃうかってちょっとだけ思ってしまってました。勝ったら何て言おうかまで行きの車で考えてしまってました。「ほんまよく頑張った、でも勝って兜の緒を締めよやぞ。こんなんで満足してたらいかん、全国、いや世界にはもっと強い奴がゴロゴロおんねんからな!!」とか。そんな甘くないですわ。悔しいから帰りにボディーメーカー寄ってジュニアサイズのヘッドギア2つ買ったわ。これでガンガン組手できるぞ。しかも閉店セールで30%OFFやったし。神さんも応援してくれとんですわ。本番の奈良錬成大会は勝ぞー!!

2 件のコメント:

  1. なんだか良い感じで魂抜けていますね。
    試合で何か感じ取ってくれたら良いのですが。

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    まず第一歩を踏み出しましたね。
    雰囲気を体感するのも1つの勉強になったのでわ?
    奈良の本番にむけて頑張ってください!

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。