2007年12月5日水曜日

宝くじ

皆さんは年末ジャンボ宝くじを買いましたか?俺は今までは買わんかってんけど今年は購入しようと思ってます。俺は昔っからくじ運は良かったです。小学生の時も一人しかなれない大太鼓の座をクジで掴んだしこれひょっとして宝くじも当たってまうんちゃうかなって思ってます。三億円当たったらどーするか決めました。二億九千万は親にあげます。で後の一千万で道場建てます。本気では当たらへんと思ってるから好きなこと言えますわ。でもほんまに当たったら絶対人には言わんけどね。車の上に積んでるボートが変わってたら当たったんやと思ってください。でも最後に一つだけ言わしてください。銭はよ、銭はよ、そりゃ欲しいけどよ、何ぼ積んでも、何ぼ積んでも譲れねえ物がある!!ご静聴ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. じゃあ、私に3億円あたったら開業して2階に道場作ろ。指導よろしくお願いしますね。

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。